何を選ぶ?悩む東京土産のおすすめはこれ!

やっぱりおいしいものがいい!

お土産と言ったらやっぱりお菓子!という方、多いですよね。しかしたくさんあって悩んだ経験というのは誰しもがしている事だと思います。そこで、喜ばれること間違いないおいしい東京土産を紹介します!お年寄りからお子様まで万人受けするお土産といったらまずは東京ばな奈!バナナの形のやわらかいスポンジは中のクリームとの相性抜群です。日本橋錦豊琳のかりんとうもおすすめです。味の種類も選べて誰からも喜ばれること間違いない定番のお土産なのでので迷ったらぜひ試してみる価値ありです!

女子ウケまちがいなし!

女子目線からすると、おいしい味はもちろんのこと見た目のかわいさやオシャレさがとても重要になってきますよね。女の子に喜ばれること間違いないのが、シレトコファミリーの「シレトコドーナツ」です。東京なのに知床?と思うかもしれませんが、、女の子には関係ありません!ドーナツの穴からひょっこり出てるくまの顔が本当にかわいくて食べるのがもったいないと思ってしまいます。東京駅でも買えますが、上野には上野限定のものもあるのでそちらもおすすめです。

ここに行けば間違いない!

東京らしいものがいい、と思ったら浅草に行けばもう間違いありません!浅草寺の仲見世通りには人形焼やおせんべいなど食べ物はもちろん、かわいいかんざしや手ぬぐいなど実用的で形に残るものもあるので、東京駅内で買うのとはまた違ったお土産を選ぶことができます。おいしいもの、かわいいもの、珍しいもの、とお土産には選択肢がたくさんあるので迷ってしまうのは当たり前です。ですが、お土産は、なにより相手のことを思う気持ちが大切ですよね。日頃の感謝の気持ちが伝わるようなお土産を見つけ出せるといいですね!

スカイツリーの土産は、スカイツリーモチーフや和の雰囲気を取り入れたものが多くあります。遠方の方へはもちろん外国人の方の土産にも最適です。